【アオペラ】推しイメージの色/カラーをキャラクター別にまとめました!

作品別
この記事は約1分で読めます。

この記事では、アオペラ-aoppella!?-のキャラクターカラー/推し色をご紹介しております。

都立音和高校 リルハピ

名前 よみがな 色/カラー 色見本
鈴宮 壱 すずみや はじめ オレンジ
丹波 燐 たんば りん
雁屋園 道貴 かりやぞの みちたか ミントグリーン
四方 ルカ しほう るか 黄色
宗円寺 雨夜 そうえんじ さよ

私立奏ヶ坂中学高等学校 フェイム

名前 よみがな 色/カラー 色見本
是沢 舞斗 これさわ まいと
綾瀬 光緒 あやせ みつお ショッキングピンク
紫垣 明 しがき あきら グレー
宗円寺 朝晴 そうえんじ あさはる
猫屋敷 由比 ねこやしき ゆい 黄色、黄土色
深海 ふかみ しんかい ふかみ 黄緑色

まとめ

以上、アオペラのキャラクターカラー/推し色をご紹介しました。さまざまな情報をまとめたものなので、予めご了承ください。

スポンサーリンク

アオペラグッズをアニメイトオンラインでチェック!

アオペラの新商品をアニメイトオンラインでチェックしたい方はこちら! ↓

アオペラの新商品をチェック!(スポンサーリンク)

修正依頼/ご要望
当サイトは、日々正しい情報の配信に努めておりますが個人で運営しているため、どうしてもミスが発生してしまいます。品質向上や改善のため、ぜひお力をお貸しください。また、迷惑メール防止のためアンケートを必須としております。大変お手数ですが、ご協力いただけますと幸いです。なお、ご返信はいたしかねますのであらかじめご了承ください。

修正依頼/ご要望はこちら

【追伸】お忙しいところ、修正依頼をいただき本当に助かっております。皆様とても丁寧に、優しくご解説いただき心から感謝申し上げます。今後ともよろしくお願いいたします。
スポンサーリンク
作品別
スポンサーリンク

今開催中の一番くじをチェックしよう!(スポンサーリンク)

一番くじONLINE
OSHICOLLE-オシコレクション-
タイトルとURLをコピーしました