【アニメFree!】推しイメージの色/カラーをキャラクター別にまとめました!

作品別
この記事は約1分で読めます。

この記事では、アニメFree!(フリー)のキャラクターカラー/推し色/モチーフをご紹介しております。

アニメFree!(フリー)の主な登場人物

名前 よみがな 色/カラー 色見本
七瀬 遙 ななせ はるか 水色、青
松岡 凛 まつおか りん 赤、赤紫
橘 真琴 たちばな まこと 緑、黄緑
桐嶋 郁弥 きりしま いくや
椎名 旭 しいなあさひ オレンジ
葉月 渚 はづき なぎさ
竜ヶ崎 怜 りゅうがざき れい 薄紫、青
遠野 日和 とおのひより
山崎 宗介 やまざき そうすけ ブルーグリーン
桐嶋 夏也 きりしまなつや 黄色
芹沢 尚 せりざわなお 薄い水色
鴫野 貴澄 しぎのきすみ ピンク
松岡 江 まつおかごう 赤、赤紫、ピンク
似鳥 愛一郎 にとりあいいちろう 水色
御子柴 百太郎 みこしばももたろう オレンジ
御子柴 清十郎 みこしばせいじゅうろう オレンジ
アルベルト・ヴォーランデル グレー

まとめ

以上、アニメFree!のキャラクターカラー/推し色/モチーフをご紹介しました。これまでのグッズ等から導き出したものなので、あくまで参考としてくださいね。

スポンサーリンク

アニメFree!(フリー)グッズをアニメイトオンラインでチェック!

アニメFree!(フリー)の新商品をチェック!(スポンサーリンク)

修正依頼/ご要望
当サイトは、日々正しい情報の配信に努めておりますが個人で運営しているため、どうしてもミスが発生してしまいます。品質向上や改善のため、ぜひお力をお貸しください。また、迷惑メール防止のためアンケートを必須としております。大変お手数ですが、ご協力いただけますと幸いです。なお、ご返信はいたしかねますのであらかじめご了承ください。

修正依頼/ご要望はこちら

【追伸】お忙しいところ、修正依頼をいただき本当に助かっております。皆様とても丁寧に、優しくご解説いただき心から感謝申し上げます。今後ともよろしくお願いいたします。
スポンサーリンク
作品別
スポンサーリンク

今開催中の一番くじをチェックしよう!(スポンサーリンク)

一番くじONLINE
OSHICOLLE-オシコレクション-
タイトルとURLをコピーしました