【原神】推しイメージの色/カラーを男性キャラクター別にまとめました!

この記事は約1分で読めます。

原神(げんしん)の男性キャラクターの推しイメージの色/カラーをまとめました!キャラクターが多いので、以下のサイトを参考に人気キャラクター順にまとめています。(2023.08.15時点)

選んだキャラクター参考↓

【投票結果 1〜23位】原神のかっこいい男性キャラクターランキング!原神で推しのイケメンキャラは?

色はさまざまな情報をまとめたものなので、予めご了承ください。

原神人気ランキング上位の男性キャラクター

名前 よみがな 色/カラー 色見本
しょう ミントグリーン
鍾離 しょうり 黄土色
ディルック
タルタリヤ 水色、青系
楓原万葉 かえではらかずは ミントグリーン
重雲 ちょううん うすい水色
レザー
スカラマシュ ミントグリーン
ウェンティ ミントグリーン
行秋 ゆくあき 水色、青系
神里綾人 かみさとあやと うすい水色
トーマ
アルベド 黄土色
ダインスレイヴ 青、紺
ベネット
ゴロー 黄土色
主人公(岩) 黄土色
荒瀧一斗 あらたきいっと 黄土色
ティナリ 鶯色

さまざまな情報をまとめたものなので、予めご了承ください。

スポンサーリンク

原神のグッズをアニメイトオンラインでチェック!

原神の新商品をチェック!(スポンサーリンク)

修正依頼/ご要望
当サイトは、日々正しい情報の配信に努めておりますが個人で運営しているため、どうしてもミスが発生してしまいます。品質向上や改善のため、ぜひお力をお貸しください。また、迷惑メール防止のためアンケートを必須としております。大変お手数ですが、ご協力いただけますと幸いです。なお、ご返信はいたしかねますのであらかじめご了承ください。

修正依頼/ご要望はこちら

【追伸】お忙しいところ、修正依頼をいただき本当に助かっております。皆様とても丁寧に、優しくご解説いただき心から感謝申し上げます。今後ともよろしくお願いいたします。
スポンサーリンク
作品別
スポンサーリンク

今開催中の一番くじをチェックしよう!(スポンサーリンク)

一番くじONLINE
OSHICOLLE-オシコレクション-
タイトルとURLをコピーしました